最新情報

参加事務所を募集中!!

下記の福岡及び福岡近郊で税理士や会計事務所を希望される方は掲載している事務所にご確認ください。

新年のご挨拶、本年も、福岡の税理士会計事務所.comサイト、よろしくお願い致します。

2020.01.07

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、福岡の税理士会計事務所.comサイトを、ご利用頂き、誠にありがとうございました。

年が明けた今年の夏には、国民の全員が盛り上がる、東京オリンピックがあります。

また、昨年も、大雨や台風による自然災害が多く発生し、千葉県をはじめ、北関東の埼玉県、茨城県、栃木県、長野県、東北地方の福島県や宮城県、岩手県まで、甚大な被害をもたらしました。

福島県や宮城県、岩手県は、東北大震災の復旧が、進む中での台風被害、被災した方々のご苦労は、言葉に表せない状況と思われます。

しかしながら、まずは、新しい年を迎えることができたことを、感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っています。

本年も、福岡の税理士会計事務所.com、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

年末のご挨拶、本年も福岡の税理士会計事務所.comサイト、ご利用頂き有り難うございます。

2019.12.28

寒さが身にしみる頃、あわただしい師走の季節、何かとご多用の事と存じます。

本年中は当サイト、福岡の税理士会計事務所.comをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年を、お迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、来年も、なにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

福岡の税理士会計事務所.comは、トップページの『月次決算や月次監査について』の内容を更新してホームページを公開しました。

2019.03.04

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、毎月の月次決算について、毎月の経営状況を把握し、会社運営における経営のために毎月実施する決算のことで、会社法や税法で求められる法律上の年次単位の決算とは異なり、貸借対照表や損益計算書の会計データを、経営に生かす会社にとって非常に有効で重要な手法です。これらの内容について更新して公開しました。

福岡の税理士会計事務所.comは、トップページの『税理士や会計事務所を検討している方』の内容を更新してホームページを公開しました。

2019.02.14

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、福岡市や福岡近郊で税理士や税理士会計事務所を検討している方、または、「今現在、会社設立の準備期間だけど、いろいろと設立・開業に関する手続きや必要書類について経験ある専門家に相談がしたい」と、そのような疑問や希望をお持ちの方々のために公開している、会計・財務・税務・相続や贈与、税務申告、税理士・税理士会計事務所に関係する情報サイトとなっています。これらの内容について更新して公開しました。

福岡の税理士会計事務所.comは、前回に引き続き、『月次決算・月次監査について』の内容を更新しました。

2019.01.31

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、前回に引き続き『月次決算・月次監査について』、確定申告の内容についての項目を更新しました。

福岡の税理士会計事務所.comは、前回に引き続き、『わかりやすい確定申告』の内容を更新しました。

2019.01.17

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、前回に引き続き『わかりやすい確定申告』、確定申告の内容についての項目を更新しました。

新年のご挨拶、今年も「福岡の税理士会計事務所.com」、よろしくお願い致します。

2019.01.05

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、「福岡の税理士会計事務所.com」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

年が明けた今年の秋には、国民生活に影響を与える「消費税10%」へ増税という新たな試練が待ち受けています。
また、昨年は大雨や台風による自然災害が多く発生、北海道の震災、老朽化する社会インフラ、雇用のミスマッチや外国人労働者の受け入れの課題、少子高齢化による社会保障の問題など、難問が山積しております。
しかしながら、まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを、感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っています。

本年も『福岡の税理士会計事務所.com』変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

年末のご挨拶、本年も「福岡の税理士会計事務所.com」、ご利用頂き有り難うございます。

2018.12.28

寒さが身にしみる頃、あわただしい師走の季節になり、何かとご多用の事と存じます。本年中は当サイト、「福岡の税理士会計事務所.com」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな 新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。
また、来年もなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

福岡の税理士会計事務所.comは、『わかりやすい確定申告』の内容を更新しました。

2018.12.13

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、『わかりやすい確定申告』、個人の確定申告は、毎年1月1日から12月31までに生じた所得を、翌年2月16日から3月15日までに申告する義務があります。これらの内容を更新しました。

福岡の税理士会計事務所.comは、『月次決算・月次監査について』の内容を更新しました。

2018.11.29

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、『月次決算・月次監査について』、毎月の月次決算とは、毎月の経営状況を把握し、会社運営における経営のために毎月実施する決算のことです。これらの内容を更新しました。

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、『会社設立をお考えの方』の内容を更新しました。

2018.11.22

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、『会社設立をお考えの方』、新規の会社設立や新規開業の資金について、日本政策金融公庫の国民生活事業では、新規開業資金(新企業育成貸付)などのご融資を通じて支援があります。これらの内容を更新しました。

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、『税理士会計事務所をお探しの方』の内容を更新しました。

2018.11.15

福岡の税理士についての情報サイト、福岡の税理士会計事務所.comは、『税理士会計事務所をお探しの方』、税理士会計事務所選びは、会社の将来をも左右するもので、税理士会計事務所によって、年次決算後の納税金額や、会社の利益計上、経費計上にも大きな差が出てくるケースがあります。これらの内容を更新しました。

福岡の税理士会計事務所を運営している、セカンドエイト(株)は、2月1日(土)に会社を移転しましたのでお知らせ致します。移転先の住所は、運営会社のページでご覧ください。

2014.02.10

福岡の税理士会計事務所を運営している、セカンドエイト(株)は、2月1日(土)に会社を移転しましたのでお知らせ致します。移転先の住所は、運営会社のページでご覧ください。

ページの先頭へ