福岡の税理士会計事務所.comリンク集

参加事務所を募集中!!

下記の福岡及び福岡近郊で税理士や会計事務所を希望される方は掲載している事務所にご確認ください。

福島の税理士会計事務所リンク集

常田稔雄税理士事務所
郡山市にある会計事務所です。「明るく元気」がモットーです。郡山市の常田税理士会計事務所は、法人税、消費税、相続税等の通常の税理士業務はもとより、みなさまの経営や節税対策などのご相談に的確なアドバイスをして、サポートいたしております。税務・経理・財務・会計・決算に関する業務、独立・起業支援に関する業務、経営相談・コンサルティング等の業務を行っております。
吉田和美税理士事務所
当会計事務所は、平成17年に2つの事務所が合併して始まりました。新会計事務所の設立を契機に、お客様のお役に立てる体制づくりを進めております。このホームページもお客様からホームページを作りたいと要望があったとき、少しでもアドバイスができるように、拙いながらも私たちの手で制作しているものです。最近、税理士業・会計事務所というものがサービス業に移り変わっており、これからは決算申告書を作成するだけの税理士・会計事務所は必要とされてこないでしょう。みなさまに有益な税務関係のサービスができるように日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えております。貴社の最新業績に基づいて、安全性、収益性、生産性、成長性に関する同業者比較と時系列分析を行い、貴社の経営動向と課題を分かりやすく解説するのが、当税理士会計事務所の特長です。
吉成健二税理士事務所
税務・会計・財務・その他経営に関わる全てを総合的にサポートいたします。主な業務は①経営分析・診断②決算前対策の検討会③経営計画・予算管理指導④事業承継対策⑤融資の助言・指導⑥相続対策と相続処理⑦コンピュータ機器・ソフト販売⑧不動産と資産運用です。会社の悩みを聞き、求めているニーズを掘り起こし、一緒に考え、解決していく税理士会計事務所。これが職業会計人としての私の使命です。いつでも気軽にご相談ください!
佐藤栄一税理士事務所
会津若松市にある会計事務所です。会津地域を中心に税務、経営、会計、節税、経営計画、相続、事業継承、病医院開業に関する問題解決をお手伝いさせて頂いています。毎月顧問先企業を訪問し、経理経験のない方でも簡単に記帳できるよう指導する税理士です。企業での財務の自計化を全面的に支援いたします。経営計画策定の支援を積極的に行っている会計事務所です。企業防衛のための最適な生命保険の提案を行っています。後継者が事業を円滑に承継できるよう支援いたします。
猪狩哲也税理士事務所
いわきの税理士・猪狩哲也税理士事務所です。「まっすぐ見て まっすぐ考え まっすぐ動く」を経営理念に、税務、会計、巡回監査、OA化指導、経営計画策定、企業防衛といった税理士関係業務を行っています。ホームページでは頑張る社長へのインタビュー、ワンポイントアドバイス・お役立ち情報、面白コラムなど様々なコンテンツを掲載しています。
鈴木税務会計事務所
開業以来27年、所長税理士自ら顧客との接点を多く持ち、全てのお客様にタイムリーなアドバイス・サービスが出来るよう、顧客数は多くを抱えない「ここまで」という方針を持っております。税金は毎年制度が変わるうえに、経済の複雑化に伴い、難しくなっています。また、電子申告をはじめとするIT化への対応は、税務に関わる税理士、会計事務所にとっても欠かすことが出来ないものとなっております。一方、企業にとっての資金繰りは永遠のテーマです。情報伝達からコンサルタントまで、お客様のご要望に対応出来るよう会計事務所の税理士と職員一同努力しております。
朽木修税理士事務所
お客様の繁栄が私たち税理士及び会計事務所スタッフの喜びです!!・私たちは、1968年開業の朽木修税理士事務所を基幹として、顧問先企業はもとより、地域会社や税務当局から絶対の信頼と尊敬を得、租税正義を実現するため、巡回監査の徹底化をすすめています。私たちは、顧問先企業の健全な発展を指向して、広大な教養と実践力を涵養し、業務品質の改善をすすめています。
居川孝男税理士事務所
「税理士、会計事務所は企業の応援団であれ」「税理士、会計事務所は総合病院であれ」「自利利他」の3項目を経営理念とし、地域の発展に貢献したいと考えています。毎月の「巡回監査」や「業績検討会」を通じて、契約の実行状況を確認すると共に、毎期黒字決算を達成するためのPDCAサイクルの定着を支援する税理士、会計事務所です。
税理士法人 斉藤会計事務所
私は昭和59年に税理士事務所を開設してから今日まで、多方面の顧問先のお客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。税務、会計、財務はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたら、お気軽に当会計事務所までご相談下さい。プライバシーを守り、一生懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。
桂会計/WONDERS
多額の借入返済に四苦八苦している事業再生のご相談、大自然(宇宙・神仏)と調和した生活、経営を目指される方は、WONDERS・桂会計までご連絡下さいませ。健康面や人間関係の改善にもつながってまいります。権力と知識、金と物の左脳中心の時代から右脳主体の精神時代に移りつつあります。力ずくで無理やり物事をやり抜くという時代遅れの方法を捨てて、想いによってやり遂げる方法を学ぶ事が大切です。直感や感性、閃き、インスピレーションなども花開く時代です。
遠藤久税理士事務所
お客様の繁栄は、私たちの喜びです。ご発展の秘訣は良きアドバイザーに巡り会うことと自負しております。私たちは最善の税務、会計ノウハウによって、お客様の成長を積極的にサポートいたします。原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。当方会計事務所のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべき税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。
三部会計事務所
税務・財務・総務など会計全般に関する相談は三部会計事務所へ。「中小企業の知恵袋」として、お客様の発展をサポートする税理士がいます。中小企業の皆様が抱えている問題をすみやかに解決に導き、企業の健全な発展をサポートすることが、われわれ三部会計グループの使命です。経営者の皆様の視点に立ち、専門性を備えた税理士と会計スタッフが皆様のニーズにお応えします。皆様の事業の発展は、皆様とその家族、従業員とその家族、そして、関係するあらゆる人々の豊かな生活の礎となり、また、地域経済の発展へとつながります。わたしたちはそれを実現することで、仕事に誇りと価値を感じ、自分と家族、仲間の生活をさらに豊かにしていきたいと考えています。
古川一紀税理士事務所
古川会計事務所は、税務会計を中心に事業経営のお手伝いをさせていただきながら、お客様と共に成長していきたいと思います。経営者の仕事とは…儲かる仕組みを作り上げること。儲かる仕組みは、他社にない独自の価値を社会に提供しなければ実現できません。新しい時代を先取りする皆様の税理士、会計事務所のパートナーとして、お役に立てればと思います。「自利利他」の理念と実践、社会と調和しながら未来を創っていくこと、すべての人のために存在すること、を経営理念として地域の発展に貢献したいと考えています。
高田藤太郎税理士事務所
郡山市にある会計事務所です。私共は、仕事をしていく上で最も大切なことは、倦むことなく、誠実を貫き通すことであると考えています。それ故、誠実で意欲的、そして創造性豊かなプロの集団でありたいと念願しながら、スピードの時代によりスピーディーに対応すべく精進を積んでおります。お客様から、当会計事務所に頼んで本当に良かったと満足と納得をされることを、その喜びとしております。『関与先発展が我らの喜び』をモットーに、関与先の発展と、弊社の発展と、弊社従業員の発展の三者一体の発展により、社会に貢献していくことを経営理念としております。
橋本仁也税理士事務所
いわき市にある税理士事務所です。法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成、譲渡・贈与・相続税の事前対策、申告書の作成、税務調査の立会い、その他税務判断に関する相談、試算表・経営分析表の作成、総勘定元帳の記帳代行、決算書の作成、会計処理に関する相談、経営計画・資金繰り計画の相談・指導、各種書類の作成といった業務を行っております。詳細やご質問等、お気軽に当会計事務所にお問合せください。
寺山隆三税理士事務所
福島県いわき市にある会計事務所です。創業支援、PC会計による自計化なら当会計事務所にお任せください。当会計事務所は、毎月、貴社を巡回監査し、会計資料や会計記録の適法性や正確性を確保しながら、スピーディーに月次決算を行い、最新の経営成績と財政状態を分かりやすく報告いたします。開業しましてから長い歳月が経ちましたが、税務の専門家として独占業務故に慢心することなく、私共に課された使命を自覚し「自利利他」の理念を胸に持てる力全てを提供させていただきます。
大橋健二税理士事務所
当会計事務所は、「明るく元気」がモットーです。みなさまの経営や節税対策などのご相談に的確なアドバイスをして、サポートいたします。当会計事務所の特徴は2つあります。1つ目は「監査部門」。翌月巡回監査率95%により、経営者に役立つ情報の提供をいたします。2つ目は「資産税部門」。数多くの相続税申告の実績を持ち、生前相続対策も積極的に提言いたします。税務、会計、経営、相続税の詳細について知りたい方やご質問等があれば、お気軽に当税理士事務所にお問合せください。
税理士法人 鍛冶共同会計
税理士法人 鍛冶共同会計は福島県を中心に幅広く活動しております。税金対策・所得税・会社法・相続税など、新規開業・起業など、お気軽に鍛冶税理士事務所へお問合せください。会計監査、税務申告、税務相談の他、経営・会計・税務・財務に関するクライアントのあらゆるニーズに対して、最適なソリューションをご提供致します。
税理士法人 クリエイト
税理士法人クリエイト(旧池田税務会計事務所)は郡山市、会津若松市、須賀川市、田村市といった地域にて、資金調達、事業計画書、経営情報、顧問、相談といった業務を行っております。親切で、親しみやすい存在として、お客様と共に困難に立ち向かう会計事務所です。法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等にかかる税務全般に関して代理いたします。各種、届出書・申告書・申請書等、税務官公庁に提出する書類の作成・提出をいたします。法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等の申告に関して事前の相談について応じます。
佐藤昌彦税理士事務所
福島市にある会計事務所です。独立・開業支援に関する業務、各種税務に関する業務、経理・会計・決算に関する業務、経営相談に関する業務を行っております。何気ない話からでもいろいろなヒントは見つかります。気軽に話せる良き税理士アドバイザーはいらっしゃるでしょうか。私たちはお客様の立場に立ち、最善の方法を模索し、一番頼られる税理士、存在になれるよう努力をしてまいります。
鳥居恒紀税理士事務所
正確な経営情報をいち早く提供することで、激変する環境下での経営者の意思決定をご支援致します。フェイスツーフェイス、一人一人の経営者の皆様の力になりたい!相馬市で税金対策、会社法の対応は鳥居恒紀税理士事務所にお任せください!まず経営者の方に経理・会計・財務の役割を十分理解していただき「知らなかったために損をした。」ということを、皆無の状態にしていきたいと考えております。これを基本とし、経営者の方との信頼関係の上に、様々なサービスを展開していきたいと当会計事務所は思っております。規模の大小にかかわらず、日夜奮闘されている経営者の方の必ずやお役に立てるものと信じております。
(有)有賀会計センタ―
白河市にある会計事務所です。当会計事務所は、昭和35年に会計事務所としての一歩を踏み出しました。当時はお客様から如何に信頼して頂けるか、よく悩み、お客様から教わることも多く御座いました。今では多くのお客様からお声を掛けて頂けるまでになりましたが、初心を忘れず「お客様第一主義」の精神を胸に、税理士・スタッフ持てる力全てを提供いたします。税務・経理・財務・会計・決算に関する業務、独立、開業支援に関する業務、経営相談・コンサルティングを行っている税理士会計事務所です。
菊地喜隆税理士事務所―
白河市、郡山市、須賀川市、石川町、西郷村、矢吹町周辺の経営者及び個人の皆様、税務会計、会社経営、相続対策などにつきまして、菊地喜隆税理士事務所までお気軽にご相談下さい。菊地会計事務所では、常時、税務相談を行っております。TKC全国会には昭和49年11月に入会し、TKCの「自利・利他」の精神と、会計事務所創業時からの目標である「お客様の発展」、「租税正義の実現」、そして、「自己研鑽と社会貢献」を実現すべく、所員共々頑張ります。
成田守税理士事務所
税務,会計のことなら福島県福島市にある成田守税理士事務所にご相談ください。当会計事務所は、国税電子申告100%推進、パソコン会計システム導入法人・個人・社会福祉事業・医業・宗教法人等、会社の発展のためサポートし、経営者の皆様の良き経営アドバイザーとして的確にお応えします。
遠藤秀雄税理士事務所
福島県郡山市の「遠藤秀雄税理士事務所」は、小企業の皆様の会計事務所です。税金・社会保険・生命保険などの節約相談は、信頼と実績の遠藤秀雄税理士事務所にお任せください。税務の無料相談も好評受付中です。節税アドバイス、収支改善、信用情報の提供、相談・実例集の活用、資産造りのアドバイス、法人税・所得税・消費税・相続及び贈与税の税金対策と決算・申告を行います。
ページの先頭へ