福岡の税理士会計事務所.comリンク集

参加事務所を募集中!!

下記の福岡及び福岡近郊で税理士や会計事務所を希望される方は掲載している事務所にご確認ください。

茨城の税理士会計事務所リンク集

吉田雅彦税理士事務所
茨城県結城市の税理士事務所です。会計業務・税務申告だけが税理士業務ではありません。会計発展の全てをサポートし、経営者の皆様の悩みを解決します。主な業務内容は法人税・所得税・消費税の申告書・各種届出書の作成、譲渡・贈与・相続の事前対策・申告書の作成、税務調査の立会い、その他税務判断に関する相談、試算表・経営分析表の作成、総勘定元帳の記帳代行、決算書の作成、会計処理に関する相談、経営計画・資金繰り計画の相談・指導、各種書類の作成です。
佐藤会計事務所
茨城県筑西市にある会計事務所です。当事務所の月次決算書は「わかりやすさ」を第一としています。利益を出し、かつその利益をお金で残すにはどうしたらよいのかを、わかりやすい図表でご説明いたします。「商売」の原点は、お客様に喜んでいただくことにあり、お客様の満足を通じて、末長く、健全に、事業を継続していくことができます。したがってお客様の喜び、感謝、感動を生みだすことを第一の方針といたします。決して儲けに走ることはせず、効率や利益率を優先する会計事務所にはなりません。お客様に喜ばれる商品・サービスを提供することを第一義とし、誇りを持って日々の業務を行います。地道でも地に足をつけて、お客様の喜ぶ顔を思い描きながら、夢と希望を持って日々の業務に邁進する会計事務所になります。
佐藤修一税理士事務所
相続に関するお悩み解決いたします!当事務所は、平成20年に開業いたしました。若い力を終結して、いろいろな仲間たちと一緒に中小企業ために日々尽力しております。税務、会計はもちろんのこと、融資や経営・ライフプランなどについて、お悩みごとがございましたらお気軽に当会計事務所までご相談下さい。きっとご満足いただけるお答えが見つかると思います。
古橋会計事務所
企業も個人も常に「税」との深い係わりを持ちながら、日々経済活動をしながら生活を営んでいます。私たちの社会は、「税」の存在を無くしては成り立ち得ません。しかしながら、税を支払うことを唯一の目的として存在している企業や個人はいません。人はみな、豊かでありたい、平和であって欲しい、幸せに生きたいと願っています。社会的機能の一つとして「税」があるならば、社会の一構成員として、自己の責任と自負のもと「税」と係わり、「税」の使われ方を権利としてチェックしていくことが必要です。税の専門家として、お客様の豊かさと繁栄へのご支援をしてまいります。
湯原税務会計事務所
茨城県土浦市の会計事務所、湯原税務会計事務所です。月に最低一度はお客様のところにお伺いし、会計・税務監査を致します。大切なのは、日々の地道な帳簿整理の繰返しから見える会社の真の姿。お客様にわかりやすい数値説明をモットーにしております。もう当たり前のパソコン会計。しかし、ビジネスに有用な使い方、指標の有用な見方をご支援します。社長様におさえていただきたい数値。これをすぐに見れる・わかるパソコン会計でなければ意味がありません。会社をどう守っていくか、それも社長様の大事なお仕事。会社の指標より適切な企業防衛を当税務会計事務所はご支援致します。
小野税理士法人・小野経営サポート
茨城県水戸・日立地区を中心に活動する税理士事務所です。地域密着型"ワンストップオフィス"を目指して中小企業の安心経営をサポートしています。税務・会計に関する相談をしたい方、経営に関する様々な相談をしたい方、相続でお悩みの方、自社株でお悩みの方、是非ご相談ください。税務・会計・経営に関する問題解決をサポートするエキスパート集団です。
小田島税務会計事務所
お客様の繁栄は私たちの喜びです。小田島税務会計事務所は21世紀型の新しい会計事務所です。従来の会計・税務のみならず、貴社の永続的な発展のために常に全力投球を誓います。会計税務全般から経営相談・開業・創業支援までお客様の一番身近な存在であることを目指しています。会社の体質改善をとことん支援いたします。「お客様にとって最適なサービスの提供」をする「関与先企業のベストパートナー」会計事務所をモットーに。
税理士法人 椎名会計
当会計事務所は、毎月、貴社を巡回監査し、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保しながら、スピーディーに月次決算を行い、最新の経営成績と財政状態を分かりやすく報告します。その他弁護士、司法書士、社労士、行政書士との提携により、企業と経営者のあらゆる問題に総合的に対処します。昭和45年5月に会計事務所を開設してから今日まで、多方面の顧問先のお客様と信頼関係を築いていくことを重点においてきました。今後ともお客様のあらゆるニーズに的確に応える体制を整えて、トータル・サポートのできる総合事務所、お客様に真に役立つ会計事務所、そしてお客様の利益に貢献する会計事務所を目指していきます。税務、会計、財務、経営はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。プライバシーを守り、一生懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。
小泉達哉税理士事務所
事務所開設当初からの理念『自利利他』を常に心し、正しい会計帳簿の作成のお手伝い、一円たりともごまかさない経営の後押しをさせて頂き、適正な申告を税理士と言う資格を賭けて行っております。「真に成功している経営者は、驚くほど経理に関しては、潔癖かつ厳正です。1円でも不正経理を容認することは、国家をだまし、そして自分をだますことです。自分さえもだます人間が、どうして成功する経営者となり得ますか。」これはTKC全国会創設者・飯塚毅先生のお言葉です。正しい経営は危機管理を適時に行うことができ、また、事業の発展を必ずバックアップします。お客様の発展のお役に立つため、小泉税理士事務所はこのような指針を持ち皆様をサポート致します。
八木澤税理士事務所
茨城県で診療所を開業するなら、医院・診療所・歯科医院専門の八木澤税理士会計事務所にお任せ下さい。茨城県で医療法人成りのことでしたら八木澤税理士事務所にお任せ下さい。開業準備(融資のご相談、開業予定地の調査、事業計画の作成)から、開業後の経営相談、法人成り支援、ライフプランまで)すべてをトータルでサポートする、八木澤税理士会計事務所では、すでに沢山のドクターが開業、そして法人成りとステップアップしていらっしゃいます。ご相談をお受けした日から、開業するまでマンツーマンで開業に関わる全てのことについてアドバイスをし、サポートしてまいります。自己資金0円の方も、大丈夫です。必ず開業できます。
畠山博子税理士事務所
申告書作成・提出、名義変更・不動産登記までに必要な一切の業務を行います。弁護士、司法書士、不動産鑑定士、宅建業、建築士等の専門家集団により、貴方のためにプロジェクトを組んで対応可能。土地売買・建築相談も可能です。法人・所得・相続・消費税等の税務相談・申告業務等のほか、相続対策・事業継承、資産運用、コンサルティング、不動産コンサルティングなど、中小企業の経営支援を含めたトータル・ファイナンシャル・プランニングを行います。
税理士法人WBC 和田事務所
守谷市にある税理士事務所です。税理士・社会労務士・行政書士など各種専門家が経営者を支援します。WBCグループは、税理士法人 WBC和田会計事務所を中心とした「会計」と「税務」のエキスパート集団です。各分野、外部顧問と連携し、お客様の繁栄のため様々な課題にお応えします。経理・税・人事など会社のどんな些細な事でも、お気軽にお問い合わせください。お客様の実状に合わせて柔軟に対応いたします。
税理士法人報徳事務所
当法人では、通常の税務会計業務のほかに、お客様の皆様の経営の健全な繁栄発展にいささかなりとも貢献したく、次のような業務を行っております。1.税理士業務 2.経営計画・業績検討会支援 3.コンピュータ導入運用支援 4.人材開発診断・社風診断 5.経営研究会・経営セミナー 6.株式公開支援 7.経営革新支援などについて、お気軽にご相談下さい。
税理士法人タックス・イバラキ
税務申告・相談、税金、相続・贈与、経営、決算、設立・開業お気軽にご相談ください。月次巡回監査、税務申告・相談、経理システムサポート、経営計画策定、書面添付、事業承継・相続対策、社会福祉法人の運営・経営、創業・経営革新の支援を行っております。税理士法人タックス・イバラキはやる気があり、かつ日夜頑張っている企業や事業者の皆様のご支援をさせていただいております。いつの時代も先は見えません。しかし、経営者は何かしらをよりどころにして舵取りをしていかなければいけません。税理士法人タックス・イバラキは、「頑張る経営を応援します!」をモットーに、会計・税務はもちろん未来会計(予算、中期計画等)を含めたトータルサービスを提供し『お客様の幸福を実現するための体制』を作っています!お任せ下さい!「頑張る経営応援します!」
鈴木恒夫税理士事務所
鈴木恒夫税理士事務所/株式会社 鈴木経営センター 会社設立の支援、会計・税務申告、確定申告、相続税申告、経営計画、経営会議等。税理士事務所、会計事務所をお探しの方はお問い合わせください。近年、中小企業の経営環境はますます厳しさを増しております。お客様と会計事務所は運命共同体と考え、この経営の荒波を乗り越え黒字体質の企業になるための経営革新をお手伝いさせていただいております。具体的には、厳しい経営環境下で企業経営を安定させ成長していくための戦略的経営計画の策定と、社長の意思決定の支援、さらに経営計画を絵に画いた餅に終わらせないための、月次経営戦略会議のサポートをさせていただいております。また、月次の経営会議が有効に機能するためには月次決算が実践されていることが必須条件となります。そのため、パソコン会計による月次決算体制を支援をさせていただいております。また、各種経営情報の提供、研修会の開催などを通じて、お客様の経営力の向上を支援しております。
萩原会計税理士法人
土浦・つくばを中心にTKC会員事務所として活動している税理士・公認会計士事務所であります。法人税をはじめとして所得税や相続税まで税金に関する業務はもとより、コンピュータによる経営の合理化・業績管理や保険によるリスク管理など会社経営にかかわる業務は幅広く取り扱っております。税金のことや会社経営に関する相談は随時承っております。掲示板・電話・FAX・Email、いずれでも受け付けております。経験豊富なスタッフにより対応させていただきますのでお気軽に問い合わせください。
柳田宜身税理士事務所
会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。お客様のご相談、ご提案に対しても、常にお客様での視点に立って向かい、お客様の繁栄につながるコンサルティングを心がけております。日々の最新の経営状況を常に把握し、適切なアドバイスを行うことをモットーとしています。中小企業の親身な相談相手として経営者の皆様を全力でサポートします。会社経営、税金、資金繰り、会社設立、相続対策など、お悩み、不安にお答えします。敷居の高くない相談しやすい会計事務所です。
布川税務会計事務所
新規に法人を立ち上げようとする意欲のある企業家を応援いたします。当事務所の職員は事務所在籍期間が長く、業務に精通しているとともに、経験豊富な職員が揃っています。顧問先の皆様との誠実な信頼関係を築き、様々な経営上の問題にアドバイスを申し上げることができるのではないかと思っております。「継続は力なり」といいます。今後も地味であっても粘り強く、皆様にご満足頂けるよう業務水準の向上に努力を続けてまいります。
稲見会計事務所
茨城県筑西市にある会計事務所です。私達の一番の喜びは、「お客様の発展」です。お客様の永続的な発展のために貢献することを理念に掲げこれからもお客様のために努力して参ります。「老舗は普段の革新から生まれる」といわれるように激しい経営環境の変化に対応していくために企業が自ら経営を革新してゆく必要があります。そのお手伝いを稲見会計事務所がお手伝いさせて頂きます。独立・開業支援に関する業務、各種税務に関する業務、経理・会計・決算に関する業務、相続・資産活用に関する業務、経営相談に関する業務を行っております。
板倉克已税理士事務所
会計事務所、税理士事務所を茨城県でお探しの方は板倉克已税理士事務所にお任せ下さい。私どもは、筑波山を望む筑西市に事務所を構え関与先の成長、安定を図る為、不屈の信念を持ち、また常に感謝の気持ちを持って日々業務を全うすることを信念としています。毎月お客様を訪問し、帳簿などのチェック、指導を行い、正しい数字を把握して今後の経営判断に役立つ資料を提供します。
寺山税理士事務所
関与先企業の繁栄は私達の喜び!水戸市近隣の皆様の確定申告や独立開業等のご相談を承っております。私たちは、お客様の適正な納税義務の実現」と「社会的信用価値のある決算書の作成」を通じて社会に貢献いたします。そして、いかなるときも「お客様第一主義」の精神を胸に、持てる力全てを提供します。独立・開業支援に関する業務、各種税務に関する業務、経理・会計・決算に関する業務、経営相談に関する業務、ご相談ください。
岩見会計事務所
すべてのお客様が「税務調査のない黒字企業」になることが、岩見会計事務所の夢です。岩見会計事務所は、毎月、貴社を訪問し、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保しながら月次決算を行い、最新の経営成績を分かりやすくご説明いたします。お客様が会計事務所に仕事を依頼されるのは、帳簿が付けられないから、税金を減らしたいからではなく、帳簿を見られるようになりたいから、税金を結果としてより多く納めたいからだと思っています。言い換えれば、自社の業績を経営者自ら見られるようになりたい(=自己報告できるようになりたい)、黒字企業になってより多くの利益を出し、より多くの税金を納めたいからだと思っています。当事務所では、お客様のこの2つをご支援することが会計事務所がやるべき一番の仕事と位置づけ、日々の業務を行っております。
ページの先頭へ