福岡の税理士会計事務所.comリンク集

参加事務所を募集中!!

下記の福岡及び福岡近郊で税理士や会計事務所を希望される方は掲載している事務所にご確認ください。

宮城の税理士会計事務所リンク集

佐藤茂税理士事務所
私たちは「ホスピタリティ」の精神で、中小企業経営者の抱える様々な課題を支援して行きます。「ホスピタリティの精神」とは、お互いを思いやり、手厚くもてなすことを言い、特にサービス産業には無くては成らない精神です。こんな厳しい経営環境の中であるからこそ、単なる事務的なお付き合いではなく、「ホスピタリティの精神」こそ、税理士、会計事務所の原点であることを念頭に、顧問先と向き合っていきたいと思っています。「格好つけず、嘘つかず、威張らず」です。明るく風通しのよい社風が自慢です。税理士、会計事務所、相続、節税に関することは、お気軽にご相談ください。
丹治洋税理士事務所
事業を営んでいる経営者の方々は皆孤独です。長引く不況のなか、難しい経営判断を迫られ、日々悩まれています。しかし、経営に関する相談をできる相手は限られています。私は同じ経営者の一人として、お客様と同じ視点からものを考えご相談にのり、お役に立ちたいと考えております。私たちは、資金調達と金融機関に強い会計事務所です。新規開業から事業承継・企業再生まで企業経営に関するご相談はお気軽にどうぞ。
菅原幸夫税理士事務所
当事務所は、相続や贈与、事業承継など財産に関する税金に精通した税理士事務所です。また、会計業務や税務申告、法人税などの業務を通じて、お客様企業の継続と発展のために全力でサポートいたします。何でもご遠慮なくご相談ください。
猪股敏夫税理士事務所
正しい会計帳簿を作成することは経営の基本です。法令に完全準拠した会計帳簿は、法人税等の適正な申告に役立つだけではなく、貴社の社会的信用を築く大前提となります。猪股会計事務所は、貴社の発展の全てをサポートいたします。
成瀬廣税理士事務所
私達は会計事務所として、中小企業の経営者に勇気と希望を与えられる存在になりたいと考えております。元気な企業づくりのお手伝いをしながら、地域社会の発展に貢献する、それが我々の存在意義だと考えております。「明るく元気」をモットーに、皆様の経営や節税対策などのご相談に、的確なアドバイスをしてサポートいたします。
税理士法人 深田会計
私たちが重要な経営判断、正しい税務申告。本気で悩んでいる経営者の力になります。税理士、会計事務所の使命は、お客様が法令に規定された正しい申告を行うことが出来るようお手伝いすることです。また、人が生活していく上で企業を経営していく中で、必要と思われる事柄で我々がお手伝いしていけることは原則としてご相談に預かることとしています。どうぞお気軽にご相談ください。
有坂信彦税理士事務所
最近、税理士業というものがサービス業に移り変わっており、これからは決算申告書を作成するだけの税理士は、必要とされてこないでしょう。みなさまに有益なサービスができるように日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えております。業務の内容や金額については、お客様のご要望に応じて柔軟にお答えできる体制を整えております。まずは何でも、当会計事務所ご相談ください。
鈴木政利税理士事務所
お客様一人一人のために、適切なアドバイスをもって税務・会計のお悩み解決いたします。お客様のご満足を最優先とし、親切・丁寧・正確な税務を行ないます。税務申告、税務相談、経営・会計・財務に関する相談業務、会計監査、財務調査などは、税理士、会計事務所の私たちにお任せください。
千葉和彦税理士事務所
私たちの社是は「和 ・ 感動発信」そして、素直・勉強熱心・前向きです。常に創造性を持ち、新しいことにチャレンジをして、地元企業の発展に貢献します。税務会計、相続、法人設立、医業設立などなんでもご相談ください。
税理士法人青木&パートナーズ
私たちはより迅速で正確な業績把握、月次決算、経営計画書の策定支援や会計参与などを通じて、中小企業の財務体質を強靱にし、経営判断のお手伝いをいたします。税理士法人青木&パートナーズは、「総合力」でご支援いたします。
千葉恒平税理士事務所
私たちは、「顧客第一主義」をつねに心がけ、お客様の満足度させるためのサービス提供を怠りません。お客様とのコミュニケーションを通じて最善の選択をしていただけるようなご提案をしていくことが重要であると考えています。会社発展の全てをサポートし、経営者の皆様のお悩みの解決をお手伝いします。
吉田博税理士事務所
私たちは創業者・戦略経営者を会計と税務で支援し、関与先様の発展・健全経営を通して社会に貢献いたします。また、障害者支援施設・介護施設・保育園・社会福祉協議会など公益法人をご支援し、今、求められている透明性の確保など、法人の社会的評価の向上をご支援します。全力を尽くして、利他の精神を実践してまいります。
鈴木忠夫司法書士・税理士事務所
当会計事務所は司法書士と税理士を兼業している事務所です。それぞれのメリットを活かして、「ワンストップサービス」を心がけております。どうぞお気軽にご相談ください。
税理士法人 スクラムマネジメント
私たちは宮城県仙台市を中心に会計、税理、人事労務の他、農業会計支援、社会福祉法人支援、医業開業支援や経営支援を行っております。税理士法人スクラムマネジメントが会社・事業を経営されている皆様の身近な相談相手として経営をサポートいたします。
佐々木泰斗税理士事務所
私たち仙台第一会計は、宮城県仙台市において、医業開業・運営サポート、遺産相続の各種手続き、事業継承、 経営支援コンサルティング、資産活用アドバイスなどに精通した会計のプロ集団です。常にお客様の立場にたち、地元の皆さんの事業の発展をサポートしながら共に発展してまいりたいと考えています。
柏葉逸郎税理士事務所
私たちは関与先企業の永続的発展のため、日々関与先企業の皆様とともに精進している日々です。数多くのお客様の声に耳を傾け、経営者の皆様のよきパートナーとなるよう、職員一同心をひとつにして全力でサポートしてまいります。まずは、税理士、会計事務所にかんすること、お気軽にご相談ください。
わたなべ会計
当会計事務所は仙台で開業以来、TKC理念に基づき適正な税務会計を行う事をモットーとし、仙台で企業経営をされている皆様のお役に立てるよう、日々研鑽を重ねております。仙台で会計事務所をお探しなら、ぜひ一度わたなべ会計にご相談下さい。
山岸文明税理士事務所
私共は小規模事務所の利点を活かして、きめ細かい質の高いサービスを目指しています。経営者と同じ目線で関与先企業の発展を、支援していきたいと考えています。顔の見える会計事務所として、少数精鋭で業務水準の高い、先進的な事務所を目指しています。また、大事な財産を次世代にスムーズに移行出来るよう、相続、贈与関係業務にも力を入れています。まずは、お気軽にご相談ください。
税理士法人 植松会計事務所
私たちは、「誠実・情熱そして感動」を信条としております。現下の経済環境を直視し「創業支援」および「経営革新支援」を重点テーマと定め活動しております。TKCシステムを縦横無尽に徹底活用し、全力でサポートしてまいります。まずは、お気軽にご相談ください。
西真一税理士事務所
会計業務・税務申告だけが税理士業務ではありません。会社発展の全てをサポートし、経営者の皆様のお悩みを解決いたします。仙台市の経営相談は、西会計事務所にお任せください。初心を忘れず「お客様第一主義」の精神を旨に、持てる力全てを提供いたします。
税理士法人 大藤会計事務所
当事務所は、CRC(企業再建・承継コンサルタント協同組合)の一員として、中小企業の自主再建のお手伝いを行っています。中小企業の場合、再建と事業承継は表裏一体となっているケースが少なくありません。そういった観点から、相続対策やタックスプランニングのみではなく、再建問題を含めた事業承継のご指導と、独自の観点からのご指導も行っています。また、個人の方を対象に資産承継やタックスプランニングのご提案、相続税、贈与税、譲渡所得税の申告業務も数多く手がけております。相続や贈与に関しましては、申告業務以外でも生前対策や遺産分割のご相談にも対応しています。
税理士法人 阿部会計事務所
当事務所は、従来の税務申告のためだけの帳簿作りからの脱却を計り、貴社の経理状態をいち早く分析して的確なアドバイスを導き出し、これからの経営管理に役立つ経営情報を提供します。もちろん阿部会計事務所の職員が専担します。当事務所の持っているノウハウを生かし貴社の発展に貢献します。
平塚善司税理士事務所
私たちはプロ意識に徹し、常に自己啓発に努め、より高度の専門的知識を身につけております。その言動を通して関与先企業の永続的発展に貢献するとともに、自己の人間的成長を志向するという経営理念のもとサポートさせていただいております。財務データを通してお客様とともに経営について考える、未来志向の会計事務所です。
菅原勝直税理士事務所
私たち菅原勝直税理士事務所があなたの街のビジネスドクターとして、毎月貴社を訪問し、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保しながら月次決算を行い、最新の経営成績と財政状態を分かりやすくご説明します。お客様の繁栄は、私たちの喜びです。ご発展の秘訣は良きアドバイザーに巡り会うことと自負しております。私たちは最善のノウハウによって、お客様の成長を積極的にサポートいたします。
高橋健夫税理士事務所
みなさまのご商売のすぐそばで、会社と経営者の上昇意欲を力強くサポートしてまいります。顧問契約によるお手伝いはもちろんのこと、各種申告代行や保険指導など、その時々の税務の悩みにスピーディにお応えしてまいります。みなさまの会計についての効率化を進めると共に、頼れる良きパートナーとなります。会計・税務・保険等の様々な専門分野におけるニーズに対して、プロフェッショナルとしての見地から積極的なバックアップをお約束いたします。
木村兵治税理士事務所
木村経営管理会計は税理士を2名擁し、職員共々、日々勉強を怠らず、お客様にサービスを提供しております。特に希望がある場合、帳簿の付け方に不安があるお客様や、パソコンが扱えないお客様にも基本からご説明し、会計ソフトを自由に扱えるようご支援しております。私たちは経営に対して前向きな社長様や企業を応援いたします。
日本みらい税理士法人
みらい創研グループは、税理士・社会保険労務士・行政書士の3つの法人事務所と不動産賃貸、不動産売買、生命保険、損害保険を取り扱う法人から成るグループです。私たちは、「お客様のパートナーとして、お客様に役立つ様々なサービスを日々創造研究し、ご提供し続ける」ことにより、お客様と私たち相互の成長発展を目指します。そして「お客様に心から喜んでいただくことが私たちの仕事である」という基本姿勢で常に仕事に取り組みます。
三浦悠平税理士事務所
当事務所は、昭和44年に会計事務所としての一歩を踏み出しました。当時は、お客様から如何に信頼して頂けるか、よく悩み、お客様から教わることも多く御座いました。今では多くのお客様からお声を掛けて頂けるまでになりましたが、初心を忘れず「お客様第一主義」の精神を旨に、持てる力全てを提供する会計事務所です。
菊池祐輝税理士事務所
私たちは税金の申告はもちろん、創業支援、後継者支援、資金調達、月次巡回監査、会計ソフト導入、経営計画、資金繰り、中小企業への経理指導、事業承継対策、等の業務を通じて、企業の経営者をサポートする税理士、会計事務所です。若さとコミュニケーションで中小企業を支援いたします。
上杉廣美税理士事務所
私たちは、「顧客第一主義」を常に心がけ、お客様の満足度を高めるためのサービス提供を怠りません。私たちの仕事は会計等の業務だけではありません。お客様とのコミュニケーションを通じて最善の選択をしていただけるようなご提案をしていくことが重要であると考えています。お客様との信頼関係を構築し、専門的な能力を向上させるために、日々研鑽しております。関与先企業の繁栄とともに成長する会計事務所を目指します。
内海敬夫税理士事務所
当事務所は、租税正義の実現と顧問先企業の健全な発展の為、前向き積極的にその持てる全精力を傾注し、依って全ての社員が、誇りと希望の持てる超一流の会計事務所を実現することを、永続的に追求する。という経営理念のもと、企業の経営者様をサポートいたします。税務申告、税務相談、経営・会計・財務に関する相談業務、会計監査、財務調査など、お気軽にお問い合わせください。
平野由紀子税理士事務所
法人設立・創業支援から、パソコン会計のご支援ご指導、事業計画・経営計画まで豊富な実績を基に身近な立場でお手伝いすることをモットーにしています。相続のご相談においても、女性税理士ならではの親身なアドバイスを心がけております。
佐藤和弘税理士事務所/佐藤和弘公認会計士事務所
当事務所が貴社の企業軍師となります。企業経営者は、景気の良い言葉を好みます。しかし、企業経営者を守るのは、本当は耳に痛い言葉なのです。「企業軍師」とは、そのような言葉を経営者に理解できるように教える人(および組織)の事を言います。当会計事務所は貴社の企業軍師となり、大改革のためのアドバイスをします。
三澤壯義税理士事務所/三澤壯義公認会計士事務所
顧客第一主義を会社の基本精神とし、緻密な配慮のもとに絶えずサービス資質の高揚を図り、誠心誠意職務に当たるとともに、自己の人生に対する責務を果たし、己の人間的成長を達成することにあるということが経営理念です。社員全員フィロソフィやビジョンを共有し、ベクトルを合わせ、皆様の経営の相談や困難に対して頼りがいのある会計事務所となりますよう努力してまいります。
税理士法人 あおば総合税経
私たちは、共創共栄を経営理念とし、お客様や職員さらに取引先様などの関係者と共に考え、知恵を出し合い価値のある仕事や財産を創りだし、これらによって共に栄えることで、Win-Winの関係を構築することを目指しております。業務範囲は、一般的な税理士事務所と同様に幅広く対応しておりますが、一般企業や地主などの資産家及び医療関係者のお客様が多く、将来にわたる節税のご提案をしております。
渋谷浩司税理士事務所
当事務所所長である渋谷浩司は銀行勤務、メーカーの財務・人事・総務・生産管理と幅広い実務経験を持つ異色の税理士です。地元の中小企業の健全な成長と安定のため、これまでの経験を生かして、経営者のもっとも身近な相談役となれるよう、企業のさまざまな問題解決のため「誠意と熱意をもって日々努力を惜しまない」をモットーに活動しています。
小坂税理士事務所
企業会計は、会社法の施行、IFRS適用により、これまで以上にコンプライアンスと透明性が求められています。各会計原則や事業規則に準拠した財務諸表の作成はもちろんのこと、取引先や税務官庁への信頼性も非常に重要です。当事務所では信頼のTKC戦略経営情報システムを活用して適時、的確な会計情報をご提供。企業の迅速な意思決定をサポートします。税務申告、税務相談、経営・会計・財務に関する相談業務、会計監査、財務調査に関することなど、お気軽にご連絡ください。
ページの先頭へ